第27回旭ヶ丘学童野球大会

上級生の部 第3位!
第27回旭ヶ丘学童野球大会をもちまして6年生の主な活動は終了となります。
思い返せば新チーム結成して最初の大会ではNYさんに大敗。練習試合でもなかなか1勝をする事が出来なかった6年生。しかし一冬越えて迎えたあすなろ大会優勝、名崎大会第3位、マック県大会出場、ノーブルホームカップ県大会出場、第15回筑西学童野球交流大会優勝、あゆみ杯茨城県大会出場、関東選抜しもだて学童野球大会第3位、八千代大会第2位そして第27回旭ヶ丘学童野球大会第3位と数々の輝かしい成績を残すことが出来ました。子供達を素晴らしく成長させてくれた監督、指導陣には6年生父兄一同感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました🙇‍♂️そして応援させてくれた子供達!本当にありがとう!最高でした!